« 1月20日 | Main | G虐的Gファン2017(1) »

16 June 2017

〇〇〇〇館日記

このブログを書くのは久しぶりなのに、
その久しぶりの記事が、
こういう話だというのもなんなのですが。


2日前の晩、うちの老母が
「さっき、私の部屋の壁を、10cmくらいのむかでが這っていた。」
と、当然ながらすごく嫌そうに、嫌なものを見た、という感じで、言った。

それを聞いただけで私は嫌な気分になった。
それは「今年もまたそういう季節になったか」という以上に
うちの老母から「むかで目撃情報」が出ると、
大抵の場合、その直後に、
私も、見るから、だ。


でも、とりあえずは、
昨晩、自分の部屋でみたのは、げじげじだった(苦笑)。

もし、むかでだったら容赦しなかったと思うが、
げじげじなので、スルーした。

・・・また、何か目撃したら、報告したいと思う。

|

« 1月20日 | Main | G虐的Gファン2017(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62197/65419734

Listed below are links to weblogs that reference 〇〇〇〇館日記:

« 1月20日 | Main | G虐的Gファン2017(1) »